[PHP-dev 39] experimental/mbregex

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Tue, 14 Aug 2001 19:05:18 -0600

廣川@Las Crucesです。

そろそろPHP 4.0.7がリリースサイクルに入りますが、4.0.6以降
mbstring モジュールはEXPERIMENTALなモジュールという位置付けにあります。

それなりに実績もでてきた頃だと思うので、次のバージョンあたりで
EXPERIMENTALでないバージョンにしてはどうかと思いますがいかがでしょう?

あと、正規表現(mbregex)の関数もPHP 4にマージして欲しいという意見も以前頂
きましたが、これについてはどうお考えになりますでしょうか?

--
Rui Hirokawa <louis@cityfujisawa.ne.jp>
                  <hirokawa@php.net>