[PHP-dev 135] Re: Please test APC CVS source

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Mon, 3 Dec 2001 07:29:05 +0900

Yasuo Ohgaki <yohgaki@yahoo.co.jp> wrote:

> 大垣です。
>
> APC (Zend Cache/Accelaratorと同等のオープンソースのモジュール)の
> CVS版をテストして頂けないでしょうか?
>
> CVS版のshmdirect modeは今までのshm modeに比べて非常に早い(2から3
> 倍)のですが、複雑なclassを持つscriptではsegfaultします。テストして
> 頂き、どのようなスクリプト(短く完全なスクリプト)をそえてバグレポー
> トして頂けると助かります。

ちょっと前からAPCとPHP Accerelatorを使ってテストをしています。
APCのCVS版は最近使っていないので、時間がある時にテストしてみます。

大垣さんが問題を発見されたスクリプトコードと
configureの設定をこちらのMLでも流して頂けるとありがたいです。
(試してみる人も現れやすいのではないかと思います。)

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>