[PHP-dev 154] PosrgreSQL module updated.

Yasuo Ohgaki php-dev@php.gr.jp
Mon, 17 Dec 2001 16:03:34 +0900

大垣です。

火曜日にコミットしようと思っていたのですが、待ち切れずにコミットしてしま
いました。
新しい関数等につてはext/pgsql/READMEを参照してください。
(岩切さんのpg_copy_to/pg_copy_fromも入っています。この関数はかなり便利と
思います。:)

今ごろは、CVS snapshotも更新されていると思います。

4.1.1-devには新しい関数はありません。
4.2.0-devのみです。

PS:バグレポート大歓迎です。

--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp