[PHP-dev 186] Re: PHP-4.2.0dev+mbregex patch

Youichi Iwakiri php-dev@php.gr.jp
Sun, 30 Dec 2001 03:28:12 +0900

いわきりです

Rui Hirokawa wrote in <20011230011144.03ba904a.rui_hirokawa@ybb.ne.jp>:
 >廣川です。
 >塚田さんが作成されているマルチバイト対応正規表現
 >用拡張モジュールmbregexをもとにマルチバイト対応正規表現関数を
 >PHP-4.2.0dev(CVS開発版)のmbstringに組み込むパッチを作成してみました。
 >動作及び仕様についてご意見いただければと思います。

パッチがついてません :)
正月中に色々動作確認させてもらいます。

#cvsの方のmbstringはextension=mbstring.soでも大丈夫に
なってました。