[PHP-dev 25] Re: ZendのSJIS 対応パッチを作ってみました

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Tue, 03 Jul 2001 11:50:59 -0500

廣川@ハンツビルです。

Shift_JISのパッチですが出張中でMS-Windows環境でのコンパイルができないの
で、まだ試せていません。
時間があったらLinux環境だけでもチェックしてみます。

帰ったらMS-Windows版のバイナリを作ってみようと思います。

このパッチですが、
Zendの方でもZend engine2に向けてAPIの見直しに入っているようですので、
パッチを投げてみる価値はあるかもしれません。
(PHP3みたいにローカルなパッチを作るのは避けたいですし。)

デフォルトの状態でのパフォーマンスを落とすようだと採用されないかもしれな
いですが、SJIS以外の動作に影響がほとんどないようでしたら受け入れられやす
いと思います。