[PHP-dev 15] PHP-4.0.6

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Sat, 23 Jun 2001 07:17:14 -0500

廣川@アラバマ州ハンツビルに出張中です。

4.0.6がリリースされましたね。
日本語関連のモジュールがついにマージされました。

塚田氏を始めとする関係各位の尽力に感謝します。

なぜかドキュメントの更新&翻訳がまだできていないのですが、これは近日中に
なんとか。。。

最後に塚田氏が作成されたパッチをCVSにねじ込んだのですが、モデムで出張先
からつなげているため、十分にテストできないまま公開されてしまいました。
(もう少しかかると思ったのですが。。。)

もし、不備等ありましたらご指摘願います。

Web+DB Press Vol.3の発売には間に合わないと思っていたら、どんぴしゃでした。

--
Rui Hirokawa <louis@cityfujisawa.ne.jp>
                  <hirokawa@php.net>