[PHP-dev 22] Re: PHP単独でフォームを送ることができるでしょうか?

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Fri, 29 Jun 2001 05:42:39 -0500

廣川です。

本MLは、PHP自体の開発(国際化等)に関するものです。
スクリプトに関する質問は php-users@php.gr.jp (下記URL参照)にお願いします。

http://ns1.php.gr.jp/ml.html