[PHP-dev 89] Re: ようこそ "PHP-dev" メーリングリストへ (Digest mode)

naoki kishida php-dev@php.gr.jp
Sat, 03 Nov 2001 03:20:46 +0900

きしだです
だれもツッコミいれてないようなので。

> PHP Version 4.0.2のコマンドライン版で、fgetcsvで、日本語コードの文字が欠ける
> といった現象が発生しています。

> 古いバージョンの話で申し訳ありませんが、何か知っている方がおられたら御回答お
> 願いします。

件名とどのような関係がありますか?
レスが付かないのはこれも関係してる可能性があります。

あと、PHP-devはPHP自体の開発に関するMLなので、PHPを使っての開発に関するこ
とはPHP-usersのほうに投稿した方がいいです。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp