[PHP-dev 100] Re: [Patch] arg_separator bug in mbstring

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Thu, 8 Nov 2001 08:30:04 +0900

廣川です。

作業、有り難うございます。

ちょっと見てみたのですが、具体的な不具合の症状が
よくわかりませんでした。どういった事象なのでしょう?

あと、質問ですが、
- セパレータは'='ではなくて'&'ではないのでしょうか?
  コマンドライン版とかのことを考えると決め打ちではなくて、
  arg_separator.inputの設定値の方が良いかなと思います。

- 変数セパレータがある場合の変数の個数の初期値はやはり1からではないでしょうか?

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>