[PHP-dev 121] Re: mb_send_mail()

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Fri, 16 Nov 2001 08:21:53 +0900

廣川です。

賛成します。これが一番スマートな解決策でしょうね。

ちなみにphp_treat_variables()もハンドラ関数にしてさしかえられるように
して欲しいと思っています。

関数シンボルテーブルをモジュールから操作している拡張モジュールって
あるのでしょうか?

関数自体を差し替えるとセキュリティ上のフィックスが起きた時に
若干ややこしいのでしょうか。