[PHP-dev 64] Re: 正規表現で¥を取り除きたい

naoki kishida php-dev@php.gr.jp
Thu, 04 Oct 2001 19:53:51 +0900

きしだです
とりあえず、こういう、PHPを使うことに関する質問はPHP-usersのほうにするよ
うになっているようです。

> 入力した文字(ガソリン)を再表示しようとした所
> ¥(半角)が、ガソ\リンと化けてしまいます。
> この回避方法がわかりません。

この質問は、同じようなものがPHP-usersのほうでおとといも流れたばかりです。
月に1回の割合で同じ質問を見かるような気がします。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp