[PHP-dev 663] Re: hiddenフィールドの検証コードの実装

Moriyoshi Koizumi php-dev@php.gr.jp
Tue, 10 Dec 2002 10:57:50 +0900

小泉です。

> 現在、validate_code_md5をもう少し便利に使うための補助関数的な
> (ユーザ定義)関数を作成中です。また、validate_code_md5自体の
> 改良も計画中です。それらができましたらまた投稿したいと思います。
>
> ご意見・ご要望などは今後もお待ちしておりますので、ぜひご意見を
> お聞かせください。

補助関数的なものがどのようになっていくかも楽しみですが、
もしフォームの変数を取り扱うためのパッケージ的なものになるんでしたら
とても興味深いですね。

いずれにしても、もしパッケージとして成熟してきたら本家の pear レポジトリの
PECL に置かれるのはいかがでしょう?きっとより多くのフィードバックを得られ
ると思いますよ。