[PHP-dev 668] SQLとPHPについての質問です。

近藤 php-dev@php.gr.jp
Fri, 20 Dec 2002 19:56:07 +0900

初めまして、近藤といいます。よろしくお願いします。
早速質問なのですが、MySQLとPHP4を使用してデータベースを
制作したのですが普通に表示されることもあれば下記のような
エラーが表示されることもあり、困っています。スクリプトの
エラーなのかサーバーのエラーなのかも分かりません。line 0
と表示されるので。サーバー会社に問い合わせてもサーバー自体の
メモリーに関しては問題が無いそうです。どこがおかしかったら
下記のようなエラーがでるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Fatal error.Allowed memory size of 8388608byte exhausted(tried to
allocate 3840bytes)in Unknown on line 0