[PHP-dev 242] Happy Size mirror

Wed, 27 Feb 2002 20:56:36 +0900

大垣です。

本来はphp.mirrorにメールするのですが、読まれていない可能性が高いのでこ
ちらにメールします。

ミラーサイトでは右下にあるミラーをしているサイトのURLがついていますが、
間違っているようです。jp.gigahit.comになっていますが、つながりません。
(今日だけでしょうか?)せっかくミラーを提供されているので、直される事を
お奨めします。

yohgaki@dd.iij4u.or.jp