[PHP-dev 208] Re: PHPの異常について

Sun, 13 Jan 2002 10:51:21 +0900

tsurudome wrote:
> PHPの4.0.6をWindows NTで利用していますが下記のような問題につまづいています
> どなたか、解決方法をお教えください
> ちなみにWebサーバはApacheです
>
> PHPをCGIで利用しているがリクエストをおこない、結果だ戻る前に何度もリクエスト
> を行うとphp.exeが幾つも残り、
> 終了されない
>
> また、phpのタイムアウトで終了した場合、サーバに異常終了のポップアップが表
> 示される

問題の回避策なので、PHPの利用ML、php-usersに質問される方が適切と思います。

バグレポートと言うことであれば、mbstringの問題以外はbugs.php.netに
登録する事をお勧めします。

最新のPHPでテストされてからレポートしてください。4.0.6でレポートされ
たバグは私を含めて多くの方が、"4.1.1でも同じ?"と質問しますから :)

yohgaki@dd.iij4u.or.jp