[PHP-dev 217] PostgreSQL+PHP3で突然文字化けするようになりました。

Manabu Sano php-dev@php.gr.jp
Thu, 17 Jan 2002 21:14:27 +0900

はじめまして、佐野と申します。

PostgreSQL6.5.3とPHP3..0.18で組んだデータベースから
文字を引っ張ってくると化けるようになってしまいました。

2年間ほど稼動してまったく問題なかったのですが、
昨年末くらいから、突然文字化けするようになり、
現在は8割ほどの割合で化けてしまいます。

ブラウザ上でリロードすると戻る場合もありますが、
入力されたデータそのものが化けてしまっているのもあります。

どなたか同様の症状、あるいは情報をお持ちの方いらっしゃい
ますでしょうか?
アドバイスや情報がありましたらご教授願います。

よろしくお願いいたします。

UNLIMITED 佐野
sano@un-limited.co.jp