[PHP-dev 228] P3Pの対処について

山田 php-dev@php.gr.jp
Fri, 25 Jan 2002 17:22:59 +0900

お世話になっております。
山田です。

現在、PHP4を使用してP3Pに対応したプログラムを作成しています。
タグの質問になってしまうかもしれませんが、
perlでの対処は print "P3P: CP=\"NOI ADMa\"\n"; という感じで
P3Pを対処できたのですが、phpの場合などはメタタグで
<META NAME="P3P" CP="NOI ADMa"> などと書いてwebに埋め込めば
よいのでしょうか?
IE6でCookieが正常に動作しなくてこまっています。
対応されてかた、教えていただけないでしょうか?
--
you <you@musti.com>