[PHP-dev 420] Re: [PHP-users 8364] Re: HTMLメールを送るにはどうすればよいのでしょうか

Yasuo Ohgaki php-dev@php.gr.jp
Mon, 01 Jul 2002 20:06:04 +0900

大垣です。

Shigeki Mimura wrote:
> 三村です。
>
> system> 送られてきたメールのヘッダーをみると、
> system> Mime-Version・Content-Type・Content-Transfer-Encodingが二重に定義されている
> system> ようです。
> system>
> system>
> system> 使用環境は
> system> Apache 1.3.14
> system> PHP 4.1.2
> system> メールの送信には mb_send_mail を使っています。

> [...]

三村さんのメールを見て何が起きているのか解りました。
mbstring.func_overloadを使っていると困った事に
なります。直さないとHTMLメールが送れなくなります。

# 他力本願モードで申し訳ないです、、、

--
Yasuo Ohgaki