[PHP-dev 437] Re: php-4.2.2に、php-4.2.1-multibyte.patch

桝形 誠二 php-dev@php.gr.jp
Wed, 24 Jul 2002 12:19:10 +0900

こんにちわ、桝形です。

廣川さんの所で配布されているものは、藤本さんの
パッチが適用されているようです。こちらも非常に
感謝しております。:-)

http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/win/

>  同じく藤本さんに感謝です。

同じく同じく非常に感謝しております。:-)

>  わたくしも、是非リンク貼って欲しい!に一票です。

同じく+1。

  桝形 誠二( Masugata Seiji )
  E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp