[PHP-dev 258] Re: mbstring test script.

Yasuo Ohgaki php-dev@php.gr.jp
Mon, 11 Mar 2002 16:00:56 +0900

大垣です。

Rui Hirokawa wrote:
*SNIP*
> 思ったより成績が悪いですね。(^_^)

私のテストスクリプトが意地悪(!?)とも言えますが :)

> 大垣さんがご指摘の通り、引数が意図しないものである場合の挙動が変ですね。
> 時間がある時にデバッガで追いかけてみます。
>
> 003.phptに関して、http_input のデフォルトコードは、現状で invalidになっていますが、
> これは pass とすべきということでしょうか?

そう言えば、広川さんが変更をコミットされていました。
完全に失念していました。修正が必要です。
--
Yasuo Ohgaki
yohgaki@dd.iij4u.or.jp