[PHP-dev 265] Re: PHP国際化に関するミーティング開催のお知らせ

Hiro Yoshioka php-dev@php.gr.jp
Mon, 18 Mar 2002 18:19:35 +0900

よしおかです。

> 廣川です。

こんにちは。

> 現時点で3/26(火)の夜を予定しておりますが、PHPの国際化機能の開発に
> 関する議論に参加したいという方にご参加頂ければと思います。
> ただし、今回のミーティングはPHPスクリプトの書き方等に関する一般的な内容では
> なく、国際化機能の内容や実装に関するやや専門的な議論となる予定であり、
> また、会場の都合もあるため、具体的な議論に参加される方のみを対象とすることを
> ご承知おき下さい。

参加希望です。

メールベースでの議論だとなかなか進捗しにくい部分も
face-to-faceで議論すると、あっという間に共通の理解が
できたりしますので、楽しみにしています。

> 当日の会場は、Zend社国内代理店テンアートニ社のご厚意でご用意いただけるとの
> ことです。
> 参加をご希望される方は、このMLまたは廣川(<rui_hirokawa@ybb.ne.jp>)
> までメールで参加表明をお願いします。

当日までに読んでおく文書とかありましたら、
教えてください。

よ
--
Hiro Yoshioka/CTO, Miracle Linux
mailto:hyoshiok@miraclelinux.com