[PHP-dev 267] Re: PHP国際化に関するミーティング開催のお知らせ

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Mon, 18 Mar 2002 21:31:11 +0900

廣川です。

すみません。
ミーティングの会場の場所を書いていなかったようです。
詳細は、テンアートニ社本社(またはその近く)とのことで
ご提案を頂いていますので、東京都千代田区外神田となります。
よろしくお願いします。

             <hirokawa@php.net>