[PHP-dev 273] Re: PHP国際化ミーティングのサマリ

Thu, 28 Mar 2002 01:20:21 +0900

Masaki Fujimoto wrote:
> ふじもとです。
>
> 忘れないうちに、昨日のミーティングのサマリを書いておきます。参加された皆
> 様、参加できなかった皆様の参考になれば幸いです。あまり集中できていなかっ

ありがとうございます。非常に参考になります。

> [次回に向けて]
>
> 最後に、やはり少なくとももう1回集まって話を詰めたほうがよいのではないか、
> と言うことになりました。できれば大垣さんにもいらしていただきたい、ダメな
> ら電話でも、といった意見も:)

参加できなかったので残念です。あまりお役に立てないと思いますが、できれば、
私も次回参加させて頂きます。

yohgaki@dd.iij4u.or.jp