[PHP-dev 339] Re: php-i18n 協力者募集

Masaki Fujimoto php-dev@php.gr.jp
Wed, 01 May 2002 22:37:38 +0900

ふじもとです。

> 作っては見たのですが、継続的に協力してくださる方を
> 募集する必要があると思ったのでWebページを作成しました。
>
> http://php-i18n.sourceforge.jp/volunteers.html
>
> ご意見をお聞かせください。
> よろしくお願いします。

すごく良いと思います。多くの方が参加してくださるとよいですね!

# ずれますが、PHP i18nロゴ、かなり気に入りました。大垣さんの素早い行動に
# は驚かされっぱなしです...
# というか、これを言うがためにメール書いてます:)

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp