[PHP-dev 382] Re: need loadmap ?

Tsukada Takuya php-dev@php.gr.jp
Fri, 17 May 2002 16:21:15 +0900 (JST)

こんにちは、塚田です。

岡田 さん:

> 出展関連のご相談はphpadmin-ugでやりたいなーなんて。

> こっから参加し、協力表明してください。
>
> で、下記のロードマップを書いてみられますか?
> パネルを何枚かつくろうねってことになっているので、
> ドラフトを書いてくれるようなら大変助かります。

私の願望をつらつらと書くのは簡単なのですが。 :)

先日行われたミーティングの議事録的なものがありましたが、
どのあたりが現実的に可能なのか、あるいは、やる人がいるのか
といった点を具体的に決めるのも良いかと思っています。
フリーソフトなんで少しは努力しないと願望はかなわないかなと。

私が近々のところでやりたいと思っていることは、

 ・文字コード変換ライブラリを整理して、
   今後の拡張に耐えうるものにする。

 ・文字列処理のクラスを実装(JAVAっぽいもの)

のあたりです。

--
sender: Tsukada Takuya (塚田 卓也)
town: inaba hizume, Nagano City (長野市稲葉日詰)