[PHP-dev 407] Re: 新しいWeb サイト

Thu, 30 May 2002 23:57:53 +0900

こんばんわ。大垣です。

なんとなく使用感を感じて頂けるようにメールを使える
ようにしてみました。

メールが使えるようになったのでユーザー登録もできます。
IPアドレスは同じですが、ドメイン名も付けました。
http://xoops.ohgaki.net/

二度手間になるので今あるコンテンツは本番環境に移行
する際に移す事としテスト様のコンテンツのみ入れる
という事にしたいです。

大体これでよい、という所まで変更してからCVSに
コミットしてはと思っています。

# せっかく頂いたCVSアカウントはSKeyを使った事がな
# いのでまだ一度もログインしてませんが、、

細かい点のご指摘も大歓迎です。

# LFとCRLFが混在する問題は修正しました。
# Mac IE4で参照されていた方もいらっしゃいましたが
# きちんと表示されたのでしょうか?

yohgaki@ohgaki.net (メールアドレス変わりました)
http://ohgaki.net/ も試しに作ってみました。