[PHP-dev 634] Re: RFC: 新 API草案

Moriyoshi Koizumi php-dev@php.gr.jp
Fri, 29 Nov 2002 03:53:46 +0900

小泉です。

> まだ、よく見れていませんが、少しだけ意見を。
> php_mb_*という名前ですが、この辺は、ext/standardまたは
> main にというイメージでしょうか?
> Zendエンジンだとzend_mb_* という感じになるかもしれません。

単純に、sourceforge.jp の方で php_mb に統一されていたので、
それを採用したまでです。別に php_mbstr_ でも構わないと思います。