[PHP-dev 525] Re: [Fwd: Japanese: mb_split broken?]

Tsukada Takuya php-dev@php.gr.jp
Fri, 4 Oct 2002 08:13:23 +0900 (JST)

こんにちは、塚田と申します。

拡張の意味については、POSIXとPerlでは、異なっていました。
また、ext/mbstring/mbregex.cにおいて、RE_OPTION_EXTENDED
の効果は、ホワイトスペースの無視とコメントを付けられる
ことのみです。
つきましては、mb_ereg_*() に RE_OPTION_EXTENDED の
オプションが付いていたのは、私の勘違いだったのだと
思います。

--
sender: Tsukada Takuya (塚田 卓也)
town: inaba hizume, Nagano City (長野市稲葉日詰)