[PHP-dev 544] ファイルのアップロードについて

support_shima php-dev@php.gr.jp
Wed, 30 Oct 2002 16:37:38 +0900

ファイルのアップロードについてご存知の方がいらっしゃったらご教授ください。

内容----------------------------------------
ファイルのアップロードを行う時に異常に時間がかかる

環境----------------------------------------
サーバ機(PIII500Mhz・128MB)
通信速度100BASE(社内LAN)
WWWサーバ「APACHE1.3.27」
PHP4.2.3
アップロードしたファイルサイズ「1KB」
アップロード可能サイズ「2MB」

このような条件で具体的には30秒以上かかり、WWWサーバ
のタイムアウトで終了します。環境の問題でしょうか?

     有限会社 オー・エス・ジー
                          嶋 智之