[PHP-dev 472] Re: 4.3.0-dev は壊れている...

Masaki Fujimoto php-dev@php.gr.jp
Tue, 03 Sep 2002 21:53:11 +0900

ふじもとです。

On Tue, 3 Sep 2002 21:30:06 +0900
yaemon@alles.or.jp ( T.P.S. 中川 ) wrote:
-snip-
> [...]

試すようなスクリプトを持っていません(汗

# こういうときに普段使ってないことがバレたり...

>   今日の(日本時間 20:30 ころの) cvs 版だと buildconf が
> 有効な configure を作ってもくれませんでした。

先ほど試して見ましたが、とりあえずconfigure*は*通るようです。お手数です
が問題点をもう少し詳しく教えていただけますか?(どこでコケて、どんなエラー
がでるか、等)

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ