[PHP-dev 481] Re: 4.3.0-devは壊れている...

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Wed, 04 Sep 2002 07:36:16 -0600

廣川です。

CVS版はコンパイルまでは通ったと思いますが、
再度確認してみます。

スクリプトの挙動については、(藤本さんと同様に?)
あまり複雑なものは使っていないのでよくわかりません。

時間のあるときにprepend_fileあたりの挙動をみてみます。

On Tue, 03 Sep 2002 20:35:08 +0900