[PHP-dev 501] WindowsでJpGraphは可能!?

aya php-dev@php.gr.jp
Tue, 17 Sep 2002 18:00:35 +0900

このメーリングリストに初めてスレします。
宜しくお願い致します。

只今、ソフトの開発で
WindowsNT4.0/IIS4.0/PHP4.2.2を使用しています。
今回、三次元円グラフを表示したいため、JpGraphを使用したいと
思っているのですが、Google等で検索しても
Linuxのインストール方法はありますが、Windowsは
ありません。
WindowsでもJpGraphの使用は可能なのでしょうか?
可能ならば、どのような手順を行えばよろしいですか?

また、JpGraphでなくてもほかの方法があれば
教えてください。

初心者ですみませんが宜しくお願い致します。

Aya Nishiyama
aya0130@teamgear.net

無料コラボレーションサイト「チームギア」
Join TEAM GEAR... It's "Free" http://www.teamgear.net

チームギア製品パッケージ版が新登場!
無料サイト http://fifa.teamgear.net