[PHP-dev 507] Re: 私も、Jpgraph の日本語表示で悩んでます。

KATOH Yasufumi php-dev@php.gr.jp
Wed, 25 Sep 2002 09:40:42 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-dev 505] 私も、Jpgraph の日本語表示で悩んでます。"
                  toyohiko-san wrote:

> 内田といいます。
> いつも大変お世話になっています。
> 最近のメーリングリストでJpgraphについて議論されていることが多いですが、私も
> 興味を持ちとりあえず

お世話をした覚えはありませんが ;-p ,最近の Jpgraph の話題が「どこの
Mailing List でなされているか」はチェックされていないのでしょうか?

Mailing List に加入される前は,その Mailing List がどのような話題を扱
うところか? をチェックされないのでしょうか?

http://ns1.php.gr.jp/ml.html で PHP-dev が何を扱う場なのかを再度チェッ
クされることをおすすめします.

# ちょっときついようですが,あまりにもこういうのが多いので...

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    北欧の音楽のページを更新 (September 18)