[PHP-dev 836]Re: ze2-multibyteパッチ

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

ざっと見ただけなのですが、

たとえば、
sizeof(BOM_UTF32_BE)-1 よりも、SCNG(script_org_size) が少ない値だった場合、
まずいことになりませんかね?

Masaki Fujimoto <fujimoto @ tunebiz.net> wrote:

> # 小泉さんもZE-karmaを取得されたことですし、もうどうとでも、という気分
> # もあったり:)

たとえ私が karma を持ってそこに居たからといって、
どうにもなるものでもないですしね (^^;
そこはやはりふじもとさんが…。
…。