[PHP-dev 843]Re: php-4.3.3RC2+libmbfl+onigurumaテスト版

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> autoconf と automake のバージョンを上げるとどうなりますか?
> 参考のため、桝形さんの環境でのバージョンを教えてください。

やっぱり、その辺ですか?

【FreeBSD】

bison    1.28
autoconf 2.57
automake 1.7.5
libtool  1.4.3
m4       1.4

【Linux】

bison    1.28
autoconf 2.13
automake 1.4
libtool  1.4.3
m4       1.4

です、バージョン上げて確認してみます。

> # あと、php-qa @ lists.php.net に、桝形さんからのテスト結果が大量に
> # ポストされているようですが、大丈夫でしょうか?

あ、あれは暴走している訳ではないので放置しておいて下さい。(^^;

以前、コンパイルオプションを大量につけて、一斉にmake testを
行って失敗した経緯があるので、コンパイルオプションを細かく
刻んで別々にして実行した結果です。

で、うちの環境だと、メールが送れなくて、手動でメール送信を
行っていて、それが( Linux/Solaris/FreeBSD )と3台分あるので
あのような結果に。。。色々な意味ですみません。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>