[PHP-dev 867] Re: Bug #25183

Moriyoshi Koizumi wrote:

> そんなことがあるんですか…。聞いたことがなかったので、驚きです。
> 誰から問い合わせがありましたか? group のメンバでない方から
> の問い合わせでしたら、議論の余地があると思います。
> (たぶん Rasmus さんからの問い合わせだと思いますが、念のため)

Rasmusさんが、整理の為に一度もコミットしたことが無いユーザはCVS
アカウント削除するよ、とメールしていたと思います。

Rasmusさんにメールすれば良いと思いますが、どうでしょう?