[PHP-dev 871]Re: fgetcsvてゆーか、ファイル入出力の、5cの罠

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> という方が正しいように思います。

基準がないものに関して正しい・正しくないをいってもナンセンスだと思います
が。。。

> 少なくとも、マイクロソフト製品はそういう動きをします。

マイクロソフト製品の動きは、標準からはずれて正しくないことが多いですね。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp