[PHP-dev 956]Re: Signal11で落ちる(php-src/ext/standard/

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

On Tue, Dec 23, 2003 at 08:08:32PM +0900,
 Moriyoshi Koizumi wrote:

> ありがとうございました。おかげさまでバグを修正できました。
> 原因ですが、最近の Ilia さんの変更により、
> スペースしか含まない行または空行の処理が正しく行われなくなっていたため
> でした。

 こけないこと確認しました。各行にデリミタが1つでもあれば
こけなかったんですね。
さっそくの修正ありがとうございました。

 ただ、空行があるとそれから先を読まなかったり
「文字,文字,文字,」と、デリミタのすぐ後が行末だと ("文字","文字","文字")
と、3つしか帰ってこないようです。
空行の後もそのまま読んだり、("文字","文字","文字","") と、4つ
返すことはできないでしょうか?
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>