[PHP-dev 696] Re: 国際化版PHP 4.2.3 のwordwrap()についてですが。。。

Masayoshi Tsuchida php-dev@php.gr.jp
Tue, 18 Feb 2003 02:54:16 +0900

土田です。

ということは、
wordwarpを使うケースが少ない。
何らかの方法で外部からコードを埋め込まれて、攻撃なりするにしても
難しいってことですか。

うーん。