[PHP-dev 778]Re: IMAP関数の日本語検索対応パッチ

I.Yamamoto yamamoto-ml @ trustbee.com

山本です。

>かなり遅くなりましたが、山本さんのパッチは先日 php5 のブランチに
>コミットされました。間違いがなければ、
>php5 より、標準で charset が指定できるようになるはずです。

ご連絡ありがとうございます。
ささやかながら、開発に貢献できたかと嬉しく思っています。

--
Isamu Yamamoto     yamamoto @ trustbee.com
ML用               yamamoto-ml @ trustbee.com