[PHP-dev 781]Re: mbstringライセンス問題(2)

Osamu Shigematsu shige @ ravi.ne.jp

重松です。こんにちは。

PHP-users の方にも書いたと思いますが、正規表現は鬼車に変えてはどうでしょうか。
少なくとも、現状 ruby から拝借しているわけですので、鬼車に変えるのが、
一番インパクトが少なくて済むと思います。

ライセンスは、BSD だったと思います。

	http://www.freshports.org/devel/oniguruma/

安定度、などなどは、分かりません。

--
Osamu Shigematsu http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/