[PHP-dev 729] Re: バーコードリーダー

php-dev@php.gr.jp php-dev@php.gr.jp
Thu, 27 Mar 2003 16:19:10 +0900

SUMiです。

> 初めて投稿します。佐藤と申します。
> データベースにPHPとくれば、バーコードでのデータを
> ホームページで入力できるようにできないでしょうか。

まずは、PHP-usersに投げられたご自身の質問に対する回答を一読されてはいか
がでしょうか。

なお、PHP-devはPHPの開発に関する話題を扱うメーリングリストです。