[PHP-dev 731] Re: エイリアス除去

Rui Hirokawa php-dev@php.gr.jp
Fri, 28 Mar 2003 07:02:57 +0900

廣川です。

そうですね。そろそろ php3-i18nやPHPの表記法に沿わない関数との関数名レベ
ルの互換性についてはなくなってもらう時期でしょうね。

--
Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>