[PHP-dev 762]Re: zend-multibyteの挙動について

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

> ちょっと誤解を招く発言だったかもしれません。
>
> script_encoding という設定項目をなくして、その上で、
> internal_encoding の設定を常に script_encoding に反映するという
> 意味あいです。

ごめんなさい、誤解してないつもりなんですが

internal_encodingに、現状、SJISは設定できないですよね?

そうすると、自動的に、script_encodingとして、SJISは
使用できないことになりませんか?

あ、もしかして。
明示的にscript_encodingが指定されて無い場合のことでしょうか

if ( !script_encoding){
	script_encoding = internal_encding;
}

って意味ですか?