[PHP-dev 911]システムログについて

呂 亜強 aro @ idac.co.jp

はじめまして、呂と申します。このMLに発言したことがありません、質問をさせていただ
けませんか。

システムログに出力するプログラムをしています、なかなかうまくいきませんでした。
ログファイルはsyslog.confに指定されていますけれども、書かれてないんです。
syslog.confにログファイルを設定したら、PHPサーバーがもう一回起動する必要が
ありますか。syslog関数の戻り値はないですか、成功するかどうかどのように確認します
か。

よろしくお願いいたします。