[PHP-dev 925]Re: Rasmus氏とのミーティング

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

ご報告が遅れましたが,数名の有志の方とともに先週お会いしてきました。
Rasmus氏は予想通りとても気さくな方でした。
彼は,ビジネス指向の方ではなく,オープンソースの発展を軸に物事を柔軟に考
えられていました。
ミーティングそのものは雑談的なものでしたが,マルチバイトサポートの話や,
PHP6(Parrott!)の話なんかもでました。
基本的に,彼のマルチバイトサポートに関する姿勢は協力的なものであるとの
印象を受けました。
ただ,みんなシングルバイトを使えば楽なのにと本音っぽい冗談も言っていまし
たが。。。