[PHP-dev 1023]Re: sendmailを使ってのメール送信

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわです。

上記をご覧ください。

PHP について技術的な議論をするメーリングリストです。PHP の国際化や新たな機能の追加などの PHP
自身の開発に興味がある人を対象にしています。

ですから。

下記の質問は、ここでは、対象ではありません。
しかし、そのまま、PHP-usersに出さない方が良いです。
たぶん、怒られるとおもます。

php-usersの過去メールを読むか、mb_sendmailで、マニュアルを読んでください。