[PHP-dev 1046] Re: PHP5.0.0にて同一の内容を送信すると「たま

phpinfo 拝見しました。

mbstring.encoding_translation が on になっているようですが、
mbstring.http_input に auto ではなく、出力される HTML のものと
同じ文字コード (おそらく UTF-8 ?) を指定しても同じ問題が
起こるでしょうか?

#ちなみに、つい昨日、似たような報告を海外の方から頂きました。
# http://news.php.net/php.internals/14003