[PHP-dev 1053] Re: PHP5.0.0にて同一の内容を送信すると「た

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

On 2004/12/06, at 19:48, Yusuke Ando wrote:

> この「たまに結果が変わる」現象が設定ではなくPHPに起因するものであれば、
> 是非とも修正されてほしいと願うところなのですが・・・。
> そもそも見当違いであれば良いのですが、なにか妙案があればと思います。

わたしも、5.0で。何か変な挙動を感じてましたが
以前に報告したとおり、PHPではなく、ハードディスクコントローラ不良でした.
ディスクの不良は、いくらなんでもまれな事象でしょうから

まずは、5.0.2が出てるのですから、5.0.0ではなく、5.0.2にで試してはどうでしょうか