[PHP-dev 978]Imagicによる動的画像生成について

Chiba(wonder76) chiba @ wonder76.com

千葉と申します。

現在、
PHP 4.3.4
imagic 9.8
の環境で一枚の画像ファイルから
JPEG,PNGなどの各フォーマットへ自動変換をし、
HTMLに組み込み、ブラウザに表示させるというのを試みています。
画像単体で書き出す時はHTTPヘッダーを直接image/jpegなどと
指定すればうまくいくのですが、
HTML内に表示する場合、ヘッダーはtext/htmlとなってしまうため、
表示したい画像の部分はバイナリ文字列として表示されてしまいます。

なにがしかのtempファイルに一度格納してから
そのtempファイルを表示するのであれば、問題はないのですが、
直接HTMLに書き出す方法を探っております。

いろいろと資料を探っているのですが、なかなか情報が見当たりません。

なにか有用な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
教えていただけるとありがたいです。

以上お手数ですが、よろしくお願いいたします。